人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとかかりました

まさか二時間過ぎてからかかるとは思いませんでした。
あ~、ヤキモキした(苦笑)。
お手洗いに行っていた隙にかかっちゃったのかしらとか、今年はもうかけてもらえないのかしらと、すっかり諦めムードでした。
あとちょっとで、お出掛けするとこでしたよ。
今年もちゃんと使ってもらえてよかったです。

初お披露目の「wonderful day」
スイッチボーカルでしたね。
幸ちゃんのとこ、とても良かったです。
フルコーラス聴くのがたのしみ♪
by monookisoujininn | 2008-01-27 14:34 | THE ALFEE