人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「和幸:ゴールデン・ヒッツ」 発売日

本日9月12日は我らが坂崎さんのユニット「和幸」のアルバム発売日でございます。
そっか〜、今日だったのか〜。
さっき某掲示板を覗いて気がつきました。

ワタシヨヤクシテナイシ(滝汗)

はい、そうです。
不良ファンの掃除人は、予約いたしておりません。
実を申しますと、高見沢氏のソロアルバムも、まだ購入していなかったりします。
あはは〜〜〜。ははは〜、えへへへへ。
すでに笑って誤魔化せないのかしら(汗)。

だってさ〜(近所の子供の真似)
高見沢氏のアルバムは、買いに行ったけど売切れてたんですもの。
どっちみちライブには参加できないんだから、急いで予習する必要もなかったんですもの。
聴いたらライブに行きたくなるに決まってるんですもの〜〜〜。
というのはただの言い訳で、単に手許不如意だっただけです(苦笑)。
夏イベがなかったから遠征費が残っているはずなのに何故でしょう(汗)。
まったく不思議なお話です。

早くお小遣い貯めて買わなくちゃ。
良い子の皆さんは予約しているはずですから、ちゃんと今日取りに行きましょうね。
by monookisoujininn | 2007-09-12 17:32 | THE ALFEE