人気ブログランキング | 話題のタグを見る

docomoから電池パックが届きました

すでに2年半経過した掃除人の携帯。
最近急に電池の持ちが悪くなってしまいました。
待ち受け時間はあまり変らないのですが、カメラと通話はかなり危険。
ほんのちょっとで速攻カウントダウンが始まってしまいます(笑)。
さすがにこれでは夏イベに対応できそうにありません。
現地からレポできないじゃないか〜!
ということで、電池パック無料サービスを申込んでみました。
同一機種を2年以上継続して利用すると、電池パックを無料でプレゼント♪という、ありがたいサービスがあるんですよ。
docomoさんってば太っ腹!
で、そのプレゼントが今日無事に届いたのですが、これって、さらにあと二年使ったらまた新しいバッテリーをくれるのかな? ←だからその前に機種変しなさいって(苦笑)

とりあえず、これで夏イベ準備がまた一つレベルアップしましたv
あと14日ですよ〜♪
by monookisoujininn | 2006-07-28 01:13 | THE ALFEE