人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ツアー終了です

何一つ成長のないまま、今年も半年が終了してしまいました。
年々一年がすぎるのが早くなっているような気がするのは、掃除人だけでしょうか。
まさに「転がる石のように」です。
こないだ初詣でに行った気がするんですけどね〜。
本当に成長しません。
まぁ、この年になって成長というのも難しいですけど・・・
あ、体積だけはとっても成長しています。←嫌すぎる(泣)

7月になったということは、自動的に春ツアーも無事終了したということです。
名古屋ファイナル参加の皆様、お疲れさまでした。
なかなか盛況なファイナルだったようですね。
次回は掃除人も参加できるよう、はやめに動かねば。

さて、次はいよいよ夏イベですね。
あと40日ですよ。
買い物に行ける週末は5回しかないって御存知ですか?
そう考えるとまたこれがあっというまなんですよ。
油断してると(苦笑)。

夏イベには一日も早く参加したい。
でも、人生の経過というてんでは、もうちょっとゆっくりでもいいとも思える・・・
なかなか奥の深い問題です(苦笑)。
by monookisoujininn | 2006-07-03 19:13 | THE ALFEE