人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふなっしーと

今朝のめざましテレビで、ふなっしーと共演する高見沢さんの姿がありました。
新鮮というか・・・不思議な光景(笑)。

何なんでしょう?
プロモーションビデオの撮影だったんでしょうか?
子供たちとまゆおねえさんの間で踊っているふなっしーの後ろに、いきなり高見沢さんが乱入(笑)。
彼にしては比較的おとなしめのご衣裳でしょうか(苦笑)。
が、ふなっしーの視界になかなか入れず、ずっと無視され続けます。
まぁ、実際は驚愕していたとしても表情は変えようがありませんが。
苦笑気味の先生の表情がチャーミングです。

ふなっしーのことが特別好きというわけじゃないのですが(個人的にはローカルなくわいちゃんを応援中)、大好きな高見沢さんと、結構気に入っていたまゆおねえさん(笑)が脇をかためるとなると、ちょっと応援しなくてはと思ってしまいます。

いやいや、その前にALFEEの新曲を応援せねば。
いよいよ来週でございますぞ♪
by monookisoujininn | 2013-11-06 09:00 | THE ALFEE