人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ツアー発表!

我らがアルフィーの秋ツアースケジュールが発表になりした。

広島はやはり前半に持ってくるんですね。
いつも12月だったので、なんとなく季節感が狂ってしまう。
だって10月中旬って、まだ合服(笑)でしょ?
あと3か月後。
コートって気温じゃない気がするし。
何を着ていけばいいのか、今一つピンときません。

とりあえず今週は番地さんのWeb予約があるので、チケットを確保しなくてはいけません。
どうしようかなあ。
また行けなくなったら切ないし、もうちょっとぎりぎりまでチケット買うのを保留にしておこうかしら。
最近完売することはないので(ファンとしては、それはそれで切ないことですが)
たぶん直前になっても席は確保できると思うし。
当日券もあるでしょう。

今回はアル友連は皆欠席なので、身軽と言えば身軽なんですよねぇ。
身軽というか、ダレダレというか(苦笑)。
だれか一緒してくれると、気合が入っていいのですけどね。
一人じゃさびしいなぁ。

でも行きますよ!
2シーズンぶりのツアーですから、絶対参加します!

---------------------------------------------------------
THE ALFEE Neo Univers 2013 Grateful Birth II

10月03日(木)サンシティ越谷市民ホール
10月06日(日)磐田市民文化会館
10月12日(土)広島上野学園ホール
10月13日(日)広島上野学園ホール
10月19日(土)東京国際フォーラム・ホールA
10月23日(水)市川市文化会館
10月26日(土)桐生市市民文化会館シルクホール

11月02日(土)神戸国際会館・こくさいホール
11月03日(日・祝)びわ湖ホール
11月10日(日)ニトリ文化ホール[札幌]
11月17日(日)福岡市民会館
11月20日(水)神奈川県民ホール
11月23日(土・祝)福井フェニックスプラザ
11月24日(日)長岡市立劇場
11月27日(水)大宮ソニックシティ
11月30日(土)宇都宮市文化会館

12月07日(土)仙台サンプラザホール
12月14日(土)名古屋国際会議場センチュリーホール
12月23日(月・祝)日本武道館
12月24日(火)日本武道館
12月29日(日)大阪城ホール
by monookisoujininn | 2013-07-23 00:00 | THE ALFEE