人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの仮面ですが THE MOVIE

しばらく前にマニアで発表された情報です。
あまりの微妙さに(笑)、upするのを躊躇しておりましたが、やはり触れないわけにはいかないでしょう。
なんて、単に忘れていただけなのですが(苦笑)。

我らが高見沢氏が、声優に初挑戦するそうです。
しかもあの「ガラスの仮面ですが」映画版。
敵のボス役だそうです。
・・・大丈夫なんでしょうか???
イラストはすでに微妙でした(爆)。

ちなみに、広島・・・というより、中国地方では上映箇所がないようです。
一番近いところで、大阪か福岡。
残念というか、ホッとしたというか。
でもちょっと見てみたい気もするのですが・・・

あ、もちろん、声優だけじゃなく、ちゃんと主題歌も提供します。
どんな曲になるのか、そちらの方は純粋に楽しみです♪


-----------------------------------------------------------------------------------------------
連載36年以上、コミックス発行が累計5,000万部の少女漫画の金字塔「ガラスの仮面」が初の映画化!6月22日公開の映画「ガラスの仮面ですが THE MOVIE 女スパイの恋!紫のバラは危険な香り!?」のゲスト声優&主題歌に、高見沢さんが決定いたしました!

※詳細は[公式サイト]をご覧ください。
  http://garasunokamendesuga.ponycanyon.co.jp/
-----------------------------------------------------------------------------------------------
by monookisoujininn | 2013-05-26 00:00 | THE ALFEE