人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子の衣裳だ!

とうとうお正月休みが終わってしまいました。
絵に書いたような寝正月で、それなりに幸せでした。←小市民デス(笑)

さて、今朝初出勤直前のぼんやりした頭で朝のニュースを見ていたら、来週から始まるドラマ「西遊記」の話題が出てました。
初回に登場する妖怪の衣裳が持込まれていたのですが、真っ白のふわふわ羽根付きのデザインで、妙に見慣れた感じだったんです。

あ、王子の衣裳だ!(爆)

「宝塚みたいですねぇ」とコメントされていましたが、あれはまさしく我らがたかみ〜のステージ衣裳です(笑)。
ちなみにドラマでは木村拓哉さんが着用するそうですが、絶対にうちの王子の方が似合うと思いますので、ドラマをご覧になる方はぜひ比べてみた下さいませ(笑)。
by monookisoujininn | 2006-01-05 12:24 | THE ALFEE